へんな天気だね | アジアンエステ&雑貨の店 ANEKAのブログ

アジアンエステ&雑貨の店 ANEKAのブログ

茨城県ひたちなか市 アジアンエステ&雑貨の店 ANEKAです。
新商品情報やおススメ商品 日々の出来事などを綴っていこうかと思っています。
これからお付き合い宜しく願います。


こんにちはパー


今日は変な天気でした。雨


雨降ったり 晴れたり 忙しいお天気でした。晴れ雨


おかげで あたくち(Y子)は 外に出せませんでした・・・ぶーぶー


で、今日のT弘は気分屋のお天気に散々やられ ずぶ濡れになりながらの仕事だったそうです・・・宇宙人


お疲れ様でした。。。合格


明日は、T弘は、バァちゃん家の、稲刈りだそうだ叫び


アネカの話は、また明日ね~グッド!



アジアン家具&雑貨の店 アネカ

茨城県那珂市菅谷1614 (花木センター内)

TEL 029-353-0100