2026年4月21日
2006年のオープンより20周年を迎えました!
アネホも成人式です




それもこれもあれも全て
ご来店くださる皆様のおかげでございます

本当にありがとうございます。
右も左もわからず小山ヶ丘にやってきて、自分の勘と家族の支えのみを頼りにサロンオープンとなりました。
思い出せば涙なしでは語れない20年、大山、大谷アリの美容師になって30年、
笑いすぎてお腹が痛くなった日や
泣きすぎて目が腫れても接客した日
点滴直後に戻って営業した日や
嬉しくて飛び上がった日も
アネホがあることで、自分を保てました。
開業して20年の道のりは決して易しくなかったけど、いつも誰かが支えてくれてこの日までこれました。この日まで私に関わってくれた全ての皆様に、感謝申し上げます


当日は20周年のイベントにご来店くださった皆様、たくさんのお祝いをいただいた皆様、本当にありがとうございます
当日から感動でいっぱいになり、しばらく色々眺めていましたが、やっとブログを書けました。
そんな感謝の毎日で過ごしていきたいです。
今後とも美容を通じて、皆さまの生活に彩りを添えられますよう努力いたします。
変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします


スタッフ一同、アネホで皆さまのご来店をお待ちしております








