長らく産休、育休でアネホを離れていた、スタッフの西田がサロンに復帰いたしましたウインク

子育て中ではありますが、本人は心身ともに健康です!またサロンで皆さまにお会いできることを楽しみにしております音譜

また6月からスタイリストのお休み、サロンのお休みは下記の通りとなります下矢印

毎週日曜、月曜 定休日
第1.3.5  金曜日 定休日

井上  金曜日 お休み
西田  木曜日 お休み
井田  木曜日のみ出勤

星5月より、スタッフのマスク着用を任意としております。マスク着用の有無に限らず、自己管理も含め、感染症対策は徹底してまいりますので、ご理解の程、よろしくお願いします。

スタッフ一同、笑顔で皆様のご来店をお待ちしておりますニコニコ