あっという間に4月も終盤…
今年は桜も🌸たくさん見れたし、新学期いいスタートをきっているでしょうかニコニコ

アネホも先日4月18日をもって満18年となりました音譜キラキラ成人です爆笑
とても長かったな〜と自分では思いますが、よく考えるとまだ18年ですので泣き笑いキラキラ
まだまだこれから先、皆さまと一緒に歳を重ねたく思っております。
どうぞよろしくお願いいたします照れラブラブ

新しいハサミを新調して、ちょっと今までにないダークな色合いをチョイス✂️✨
何本目かな…商売道具です照れ
切れ味はバツグンです美容院




また、色々な節目を迎える友達もいて桜

27年という長い節目を終えたことへのお祝いを盛大にキラキラ赤ワイン

彼女の努力を何よりも知る私は感無量な1日で。

みんな人は色々な局面を迎えて、次に進んで行くんだな〜と感じています泣き笑い


そんな節目に携わる仕事をしている私は、本望なんだな〜なんて思いながら元気をもらいました❣️




明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますキラキラ音譜