熊も中々眠れない気候の中…

八王子にも熊が出没してる中…

はちみつ🍯いただきましたラブ

すごいクオリティの、国産しょうがハニー!

入れ物から可愛すぎて、テンション上がりっぱなしのいただきものでした爆笑


ちょっと舐めてみたら、ピリっと辛いビックリマーク

でもコクがあって美味しい!

毎朝仕事前の1杯に☕️ハニーラテラブ

私の癒しのひととき✨

これで今年も最後まで乗り切れるかも!


T様、いつもお気遣いいただき、ありがとうございます音譜毎度楽しくお話しできて嬉しいですウインク

今年こそ見習って、私も自分時間、大切にしたいです❣️


皆様の日々の癒しのひととき、ありますか?

子育てが中盤も過ぎた今、皆様の自分時間の楽しみ方、過ごし方を聞くのが楽しいです✨

いろんな旅行先のお話しを聞かせてくれる皆様も、

いつもありがとうございます飛び出すハート


明日も朝のハニーラテを飲んで、皆様のご来店をお待ちしております!音譜