本日多摩境通りは朝から通行止めでした。
開催されるロードレース🚴‍♂️の為、ANEJO前はどちらに行っても袋小路💦少々軟禁状態キメてる
車両が一切通れない状況にて、始めてみる静けさ。意外とずっとこれでもいいのにな〜、、なんて思ったりウシシ!?

しかし、目の前で見るロードレースは迫力満点でした!確か町田街道でオリンピックのレース🚴‍♂️を見たのは1年前?いや、2年前か?
時が過ぎるのは早すぎる。。

早すぎると言えば…
1年が早いな〜と感じる速度は、子供の頃より断然早くなっていますねあせる
レコードの円周のように…
子供のころは長く感じ、段々と進むと円周が短くなってくるレコードのように、、我々すでに中盤を過ぎたか?泣き笑いびっくりマーク
そうすると…もっと歳を重ねると…すぐ1年経つのではないだろうか!笑い泣き
まさかのB面もあるのか?
いや、もしかしてすでにB面なのかも。。
とか、、本当に面白い話を朝からお聞きしました音譜
M様…朝からありがとうございました爆笑音譜

☆レコードって?わからない方…読み流してくださいニヤリ

それでも今年も無事にあと1ヶ月を迎えられたことに感謝ですドキドキ
残り1ヶ月…皆様のご来店を心よりお待ちしております!


※音声注意です🙏おーっ!