朝晩と日中の寒暖差が激しく、着るものに困ります真顔
世間的にもこれから忙しくなる時期を迎えますが、体調崩さずになんとか乗り越えたいですね!

日中はあたたか陽気晴れ音譜
夏のリベンジを…果たせました❗️
八王子いちょうまつりイチョウイチョウ
人混みを歩く自信がなかった夏…
1時間以上歩けるようになった秋照れ
まだまだ全力で走れる気はしないけど、私の膝🦵少しは進歩しているようですウインクビックリマーク

追分から高尾方面に向かっていくと、西八王子をすぎたあたりはまだ緑と黄色のイチョウ並木。
我が故郷並木町を過ぎると、だいぶ黄色に染まり、多摩御陵に着く頃には、ギンナンのにおいまでしてましたニヤリイチョウ
空が青くて本当にキレイ。
それに、いつにも増して賑やかなお祭り屋台や団体は、コロナを経験したからこそ、いいな〜音譜と思える賑わいでした

長房団地のシャッター街を抜けて、浅川の河川敷を歩いてみました。景色も空気も懐かしくて、古き友達に会ったような、そんな気持ちになりました爆笑

さぁ、いよいよ12月に向かって、スタッフ一同皆様を全力でお迎えいたします!

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!