時差投稿になりました💦

太陽の街八王子音譜祭花火

久しぶりに開催された八王子祭り!

行きたかった〜悲しい

行けなかった〜悲しい


まだ人混みを縫って歩けるほどの自信はなく…今年は泣く泣く断念ダッシュ

東西南北〜音譜祭と八王子の血が騒ぐのを抑えながら…YouTubeで我慢となりました笑い泣き

来年は行きたいな〜👘✨

お祭り行けた皆様!お話し聞かせてください!


連日店内バタバタとしておりましたダッシュ

今年は帰省される方、旅行される方が多く、本日より少しずつ落ち着いてきておりますニコニコ


今週土曜日までは通常営業となります。


13日よりANEJO夏休みとなりますが、19日土曜日は営業となりました✨

22日以降は通常通り営業となります!


皆様の夏休みのお話しを楽しみにしておりますウインク

明日もご来店をお待ちしております☆