手術で爪を切るハメになってしまって、
術後2日目にして速攻ネイルサロンに
かけつけたわ。

『夏にしかできないネイル』が
今回のテーマですの。
一緒に行った友達がマリン柄にしたから
マリンは避けて、でも海のイメージ。
ほんとはひまわりにしよーかと思ったんだけど、
急遽変更。
ブルーをベースにしたらひまわりって感じが遠のいてしまって。
だから、シェルをちりばめて夏気分。
シャメだとよくわかんないね。(´ー`)┌
ジェル盛りすぎて、形がイビツだわ・・・



そして、今日は病院でアソコの洗浄をしてきたの。
手術の結果は2週間以内に出るみたい。
もうすぐ生理の予定なんだけど、
生理の3日目にまた病院に来てと言われて終了。

生理の3日目までまたネタなしだわ・・

あ、30日から3泊4日で韓国に行ってきますv


ペタしてね