クリップ11/20【生理1日目】36.95度右矢印生理開始。リセット 風邪ひきさん。
11/21【生理2日目】36.34度右矢印セロフェン


今朝、朝一から病院病院に行って来ました。
基礎体温表を見るなり先生が、

(先生)得意げ ぁー、来ちゃったねぇ。。

(私)しょぼん はぃー、来ちゃいましたぁー。

(先生)ニコニコ 1回目は出来ると思ったでしょ?
     みんな思うんだけど、実際は10%ないから。笑
     ハイ!次も頑張りましょう!!

(私)しょぼん ぁ、はぃ。頑張ります。。


きっと、あたしの気を落とさない為に、
半笑で『あなただけじゃないよ』と言ってくれたんだと思う。
やっぱり、AIHAIHをしたからって、1度で出来るとは限らないんだよなー。
タイミング法で何ヶ月も費やさなくてよかった。
あたしは3回のタイミングで4回目からAIHAIHにしました。
どうせAIHをしても1回で出来るとは限らないと思って。
案の定、1回でできませんでしたが。。。ガクリ(黒背景用)

時間に余裕がある人は何ヶ月かかるかわからないけど、
タイミング法で自然にできるのが理想なんだろうけど、
AIHも距離を短くしてくれるだけで、出会える確立を高くするだけで、
必ずしも出会えるかなんてのは、タイミング法と同じ。

でも、うちの旦那さまは、AIHに対して、仲良しもしてないのに
赤ちゃんができるなんて・・・って言ってます。。。
ハートやりたいだけか?と思う妻と、
スペード必要なのは種だけか?と思う夫。
それでも赤ちゃんがほしいと思うのは二人とも一緒だから、
協力もしてくれるし、励ましてもくれる。
本当にありがたい。感謝ラブラブ

今日からセロフェンといってクロミッドと変わらないを処方され、
今日から5日間、1日1錠を服用するんだけど、
まだ生理日目なのに今日から飲んでいいのでしょうか?
そりゃ数滴の3日前の夜を入れれば3日目ですが。。。
生理の5日目から飲んでる人もいるし。
この差はなんなの?
まぁ、でも飲むしかないんですけどね。(´ー`)┌

マザーリーフが育ってきてるので画像をUPします。はっぱ



ベースのおっきいのがママでそこからスクスク育ってるのが
子供たちです。