クリップ11/2【14周期】36.28度右矢印初のAIH+hcg

クリップ11/3【15周期】36.64度右矢印特に変化なし。

クリップ11/4【16周期】36.51度右矢印排卵痛ぽぃ。あせる

クリップ11/5【17周期】37.00度右矢印高温期1日目特に変化なし。

クリップ11/6【18周期】36.79度右矢印高温期2日目たまに子宮がチクチク。

クリップ11/7【19周期】36.69度右矢印高温期3日目hcg+プロゲデポ注射

クリップ11/8【20周期】36.63度右矢印高温期4日目ディファストン薬


絵文字を作るのがなんだか楽しい今日この頃ですウヒ


周期 度 日目 日目 薬 薬 リセット 生理 


日目 日目 hcg AIH 低温期 高温期 おたまじゃくし


以上作ってみました。

ぇぇ、まさに不妊治療用でございます(*´∀`*)




H↑Kケド今日も体温が下がってる・・・顔に縦線

どんなに体温が下がっても生理がくるコトはない時期だから、

大丈夫だろうけど。

低温期との差がないじゃん!ためいき



H↑Kケド昨日ね、コテ(ヘアアイロン)で左アゴ下をやけどしちゃって、

なんかあざみたいになってるの。

これってちゃんと消えてくれるのかなー。

結婚式をする前じゃなくてよかったよ。涙


さーて、今日は仕事に行ってくるわ音譜

今週初だ。今日と明日行ったらまたお休みだ。

ぁはは、こんなんでいいのかはてなマーク>あたし。

いいのです。今は子作りに専念なのです。

と、言い聞かせて見る。おいっ


今日は天気がいいから洗濯日和だわー晴れ