深川めしの姉御家になったようです・・・ | 江東区こども食堂、深川姉御家『健康&食育』&深川めしと発酵玄米雑穀めしの酒肴小料理屋

江東区こども食堂、深川姉御家『健康&食育』&深川めしと発酵玄米雑穀めしの酒肴小料理屋

深川姉御家

門前仲町
酒肴小料理店

本物のぶっかけ深川めし
手羽元スパイスカレーめし
発酵玄米雑穀めし

江東区こども食堂登録店
こども食堂
シングルマザー応援

フードロス
健康
食育



  

https://iki-toki.jp/3888/

 

 

 

 

最近、お客様から、姉御家掲載されているよと

上記2サイトがあったようで

お知らせがきました

 

広告宣伝費なんて出せない

小さなこじんまり居酒屋なのに、

無料で掲載していただいているなんて

ありがたいことです。

 

深川めし

戦前食堂だったからか、小さいころから

ぶっかけは食べていました

    

深川生まれで江戸っ子4代目で

もれなく辛口トーク?毒舌ともいうか?

18年の女将生活ぶりが

皆様に、わかっていただき、嬉しい限りです

 

雑誌、NHK、日経、フジテレビ・・・

アスリートフードマイスター3級取得と、

今年は、夢が叶いすぎて怖いです。

 

てなわけで、先日、ご褒美で、初めて、馬刺し食べました

うまかった~~。

 

 

18日は

ボジョレーヴィラージュの

ご褒美

いつもは、飲まないのですが

ソムリエのお客様ブログに

おいしいよ2016と書いてあり

放映日だったし仕入れして

お客様と飲んでみました

 

 

これからも、姉御家

宜しくお願いいたします