昼酒 | 深川姉御家『健康&食育』こども食堂、江東区こども食堂&深川めしと酒肴小料理店

深川姉御家『健康&食育』こども食堂、江東区こども食堂&深川めしと酒肴小料理店

深川姉御家

門前仲町商い24年
酒肴小料理店
本物のぶっかけ深川めし
発酵玄米雑穀めし

江東区こども食堂
シングルマザー
ひとり親世帯に
宅食配布支援

フードロスと
健康と
食育インストラクター



  


木場公園で、宴会をやっているので、


よかったら~~~~と、


お誘いいただき、ちゃっかり、行ってきました、24日日曜日晴れ



酔っ払いお断り  じゃじゃ馬女将の深川姉御家        


一応、桜の木の下で。

酔っ払いお断り  じゃじゃ馬女将の深川姉御家        


プロのお料理人、なかむらくん手作り


豪華三段の、お花見重だ~~~っ


楽しみにしていました・・・・・



酔っ払いお断り  じゃじゃ馬女将の深川姉御家        


素敵な、花びら型野菜の、繊細な、お仕事されています。

酔っ払いお断り  じゃじゃ馬女将の深川姉御家        


お子さまは、無邪気だね、三歳と、二歳


酔っ払いお断り  じゃじゃ馬女将の深川姉御家        

酔っ払いお断り  じゃじゃ馬女将の深川姉御家        


幸せな、ひとときなのでしょう~~~、頬張るから、口が真っ白音譜

酔っ払いお断り  じゃじゃ馬女将の深川姉御家        



酔っ払いお断り  じゃじゃ馬女将の深川姉御家        



おばはんは、何を、考えているのでしょうか~~~