見学途中にお昼の時間を迎え

お食事処を探してましたところ

なんと地下にフードコートがあると言うではありませんか


地下に降りるべくエレベーターの前で

「お腹空いたね~」とお腹を擦りながら話していたら

博物館の職員らしき方が

「床にあるシールを辿って行きますとフードコートがありますよ」と

教えてくださった


ワォウ!気付かなかったフォークやスプーンのシール☆

スッチー芸人にしてNY駐在妻                           アネーゴのブログ=アネブロ


そこから結構な距離
辿って行きましたら

ありました!


スッチー芸人にしてNY駐在妻                           アネーゴのブログ=アネブロ

キレイでオシャレなフードコートが♪
なんと窯焼きのピザとか売ってます!
ここはピザ行くと思われるでしょう??

どっこい!



スッチー芸人にしてNY駐在妻                           アネーゴのブログ=アネブロ

外に出て
お向かいにある
Shake Shackのハンバーガーにしました♪

(結局食べんのかい!)

いや~、しっかり食べようとしたら
フードコートは結構イイお値段しましたのよ
スナックとドリンクだけ摘まんで
シェイクで昼食と相成りました

両親も本場のハンバーガーに大喜び
感想を聞いたところ

父「アメリカって感じだな」

母「パンが美味しい~」

とテンションのワリに
ものすごくアバウトな感想をいただきました~

最後に父
「ジュース全部飲めない。やっぱ・・・
アメリカだな」

分かったよー!