スッチー芸人にしてNY駐在妻                           アネーゴのブログ=アネブロ

アネーゴの心のオアシス

佐野アナ

昨日も
ウキウキ♪ウォッチングしていてたら

ひとつのことに気づきました

それは・・・


「黒い!」


腹がじゃないですよ


肌がです


8月の始めに見たときは
こんがり日焼けされた感じでしたが

昨日は
ガングロとまで言わなくても
確実に前回より2トーンぐらい
濃くなられたような気がしました

・・・気のせいかしら?


きっと
単独取材などで
日焼けされたのでしょうけど
日本では中々見れない
佐野アナの日焼け顔に
ちょっとお得感を感じるアネーゴでした~♪

日焼けされた佐野アナも素敵☆


ちなみにアネーゴはOL時代
夏休みにハワイへ行って
ガングロに日焼けして帰国

そのまま出社したら上司に
「どこかの国の留学生が採用されたかと思いましたよ」と
言われましたっけ~ 

当時の写真見ると
黒髪でガングロでOLの制服をフツーに着ていて
確かにどう見ても
ギャル風ではなく
どこかの国の真面目な留学生風でした~

あ~、いと悲し~夏の思い出~