スッチー芸人にしてNY駐在妻                           アネーゴのブログ=アネブロ

激安衣料店
センチュリー21で買った(←ここがミソ)
ラルフ・ローレンのワンピを
日本にいる姪っ子に昨日送りました

スッチー芸人にしてNY駐在妻                           アネーゴのブログ=アネブロ
今回は残暑が厳しいだろうと
汗の吸収が良い
コットン100%を選びました
(購入後、日本は今年冷夏だと知りガックリ)
お値段は50ドル→25ドル

これに合わせる
小物も添えて・・・
スッチー芸人にしてNY駐在妻                           アネーゴのブログ=アネブロ

バッグは
ニューアーク美術館のセールで購入
10ドルです
洗濯したら解けそうなパッチワークが
はかなげでありながらも
アート感たっぷり

リボンヘアアクセは
アメリカ最大の激安量販店
Walmartで購入
3ドルです
全色頭に付けたら
きっと近所の方にもすぐ覚えてもらえ
迷子防止にもなると思います

これで合計
38ドル
安カワコーディネート完成です☆

ちなみに
送料が
12ドルで・・・

あぁ~

結局
50ドル
日本で買っても一緒じゃない?な
値段になってしまいました

だから姪っ子には
センチュリー21で買ったというより
高島屋で買いましたの♪
くらいな勢いで
着こなしてもらえたら本望です

あ、あと
頭に全部リボン付けて・・・

(安カワ言うより安っぽ~!)