スッチー芸人にしてNY駐在妻                           アネーゴのブログ=アネブロ

実は
会場に入ってからも
かなりの時間待たされた

観客のしびれも切れそうになった頃
会場が一気に暗くなった

一転
会場は熱狂の渦に!!

「ケイティ――――!!!!」

皆で大絶叫

そこに現れたのがコチラのバンド

へっ?

おたくどなた??

一瞬、会場を間違えたかと思った
なんと前座バンド

ビートルズの日本公演で言うところの
ドリフターズ

しかし
このバンドが案外いいのよ(上から目線)

特に
帽子被った彼がね
リッキーっていうんだけどね
テキサス出身らしんだけどね
(結構な情報持ってるやん)

いや、何おっしゃいます
私の目的はケイティですから~
前座バンドに目なんてくれませんよー

リッキー「今夜、来てるベイビー達は
踊りたくて来てるんだろう?
踊れよ―!!」

アネーゴ「イェ―イ!!!!!」
(大絶叫)

ほら、全体のね
流れって言うか
ノリみたいなの大事だから

舞台降りたら
この人たちに
興味なんてないのよー
スッチー芸人にしてNY駐在妻                           アネーゴのブログ=アネブロ

演奏後、会場に現れた
リッキーを激写☆

ほら、皆撮ってるし~
別に一緒に撮ってもらったワケでもなし~


スッチー芸人にしてNY駐在妻                           アネーゴのブログ=アネブロ

ライブ終了後
接写に成功☆

(アネーゴの目がコワイ・・・笑ゥセールスマンみたい)

もうこんなのは
記念の内に入らないからね

スッチー芸人にしてNY駐在妻                           アネーゴのブログ=アネブロ

彼らのアルバムを会場で購入
リッキーにサインしてもらう

そうそう
ジャケットにリッキーのサインもらったんだけど・・・

ビニールの上だから

中身出して聞けないよー!!


ダウンポチっひらめき電球とお願いしますダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ


スッチー芸人にしてNY駐在妻                           アネーゴのブログ=アネブロ

ヨロシクお願いしまーす♪

(宣伝部長 アネーゴ)
キンキンかよ!