スッチー芸人にしてNY駐在妻                           アネーゴのブログ=アネブロ

4月某日
まだ夜は冬のように寒かった頃

ロックの歌姫
Katy Perryのライブに行った

7時開演の予定が
7時開場になり
寒い外で待たされる・・・ブルル

しかも見渡せばティーンばかり
こっちはショールまでして
寒さに耐え忍んでいるというのに・・・
前にいる少女は

半袖!!

ビバ!!ティーン☆
ババぁ!!サーティン☆
だよー

しかも
これが結構な美少女
あ~、にくらし

でも、彼女のそばを
片時も離れない
オジサマを発見☆

執事?
パトロン?
ストーカー?

二人の会話にしばし耳を傾けていたら
関係が発覚!

親子だ!!

フツ~

パパ「いいかい。ライブが7時半に始まったとして
終わりは10時位だろう?
パパは10時にはここに
来てるから一歩もこの出口から
動いたら駄目だぞ」

美少女「わかってるわー、パパ。またね~」

パパ
前半のお役目終える
娘のいる方を
何度も振り向きながら
その場を去る

友達との会話が弾み
そのままズンズンと
中へと入っていく


う~ん


この娘に
パパの気持ちが分かるか~!
まぁ、これぐらいの年齢って
パパがウザイ頃だから仕方ないっちゃ仕方ないのだけどさ

もうパパの心配な気持ちが
今だと分かる
アネーゴは
パパがいたたまれなくて仕方なかった

しかし
その時
このライブが
11時に終わるとは・・・

誰が知ろうか~!!

パパ、絶対
待ってたんだろうな~

この~、箱入り娘ー!!


ダウンポチっひらめき電球とお願いしますダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ