徳川家の本の後はイイ女本へシフトチェンジ


たぶん本当にイイ女は読まないと思われるジャンルだが

あたしゃ読んじゃいますよー!

こういうの読んでモチベーション上げるんじゃあ

(その意気込みがまたイイ女を遠ざけていく・・・)


手に取りましたはイギリスマナーの権威・佐藤よし子さん

そして銀座が生んだ小悪魔・蝶々さん


佐藤さんは「上流階級はミニマムなアイテムでお洋服はコーディネートしますのよ。

クローゼットに入る分だけを持つようになさい」とおっしゃる


蝶々さんは「くたびれた下着着けてるような女はイイ女になれない。くたびれた下着は処分すべし」とおっしゃる


だからアネーゴ一掃しましたよ

クローゼットに入らないお洋服とくたびれた下着を

結構な作業


おかげでスッキリしましたわ

あれ?私ってもしかして

不要な服とくたびれた下着で生活してたのか??ってなくらいに・・・汗



ダウンポチっひらめき電球とお願いしますダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ


小悪魔蝶々 恋するカラダのつくり方 (だいわ文庫)/蝶々
¥580
Amazon.co.jp







ダウンポチっひらめき電球とお願いしますダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ