スッチー芸人にしてNY駐在妻                           アネーゴのブログ=アネブロ
機内ゲームの中に
「成層圏麻雀」なるものが・・・
「成層圏」付けただけで感じるスペシャル感

きっと名前を決める会議で誰かが言ったんだろうなぁ
「成層圏麻雀とかどうですかねぇ?!」って
そのアイデアを認めた会社に1票!!
お茶目☆
そんなお茶目な企業をアネーゴは無性に応援したくなるとです

機長は嘘つかないね

まぁ、途中から

揺れる

揺れる

RVでラフな道を走ってるのでは?!
と思うほど

ひゃっほー

隣のイカツイお兄ちゃん
乗ってきたとき
だらしなく浅く腰かけて
脚とか組んでたのに

揺れ出したら

背筋伸ばして
きちんと座りなおしてるんですけど~

カワユイ

姿勢正しても
揺れるの一緒だよー

でもあまりに揺れて
アネーゴも寝れなくなってしまった

気晴らしにおやつでも食べよう♪

揺れる前にゲットしておいた
エコノミーのおやつ
「クッピーラムネ」

ダーリンの大好物☆

ダーリン、ちゃんとゴハン食べたかなぁ~
結婚してこんなに離れるの
初めてかも・・・

大丈夫・・・

だな♪

前向きな別居
違うよ
単なる里帰り

眠れねぇ~
揺れる~

こういうときは
諦めて
映画を見るに限る

「ホームレス中学生」

芸人として必修科目

イイ!!

すごくイイ!!

濡れるわ

徹平の入浴シーン

違うよ

皆で食事するシーン

日本にいる家族を想い出して
涙が頬を伝ったわ

西野さんの
自然な演技がまた良かった

う~ん、満足

フニャフニャ

眠くなるのだ~


「おっはようゴザイマスッ!!」

CAさんがオシボリ配り始めた
2回目のお食事のサービス開始

あ・・・結構寝れた?


まもなく日本

兜の緒を締め直す

締め直さないよ

イカツイお兄ちゃん
爆睡中

寝顔も

カワユイ♪

ダウンポチっひらめき電球とお願いしますダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ