スッチー芸人にしてNY駐在妻                           アネーゴのブログ=アネブロ
Traditional Medicinalsの「Breath Easy」は機内で活躍
飲んだら鼻スースーでリラックス♪
何度もお湯を貰いに行ってしまった
(同じCAさんに3回目頼んだ時ははさすがに勇気が要った)


機内に乗り込む

一番後ろの席に行くまでに
「コートかけてくれる?」
「新聞もらえる?」
とビジネスマンに頼まれる

思わずやりそうになる

でも


わたくし

スッチーはスッチーでも

スッチー芸人の方ですから~!!

スッチー芸人にしてNY駐在妻                           アネーゴのブログ=アネブロ

まぁ、この頭に
紺色のニットワンピを着てったから
間違われても仕方あるまい

別に狙ったワケじゃないんだけどね☆

それでも

席に着いて

ほっ

CAさんから新聞をいただく

一面に
「成田 乱気流でケガ人続出」
の見出しが!

おおぉっ

今からそっち行くんですけど~
大丈夫かぁ?!


機長のアナウンスが入る

「本日偏西風の関係で所々
大きい揺れを予測しております・・・」

わぉう

思わず
シートベルトをきつくする

新聞に再び目をやると
中川さんがバチカンで踊った記事が

現地関係者の一言
「中川さんは相当お疲れのご様子でした」

ツボ

笑いが止まらない
涙が出てくる
こらえようとしたら
吹いてしまった

ブハッ!!

タイミング悪すぎ

機長のアナウンスの後


吹いてる女


しっつれいじゃなぁ~い?!

ダウンポチっひらめき電球とお願いしますダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ