スッチー芸人にしてNY駐在妻                           アネーゴのブログ=アネブロ


昨日ダーリンが出かけている間に
アネーゴ母と姉から
チョコレートが届きました

今年は「インターコンチ」でした
ちなみに昨年は「ペニンシュラ」
ホテルチョコをシリーズ化してるのでしょうか??

そこに外出中のダーリンから電話♪
「何か買ってくるものある?」

いつものダーリンデリバリーです
シャレで
「バレンタインだからバラ買ってきてー♪」と
頼んでみたところ

「了解」
あっさりOK

おいおい
どういう風の吹きまわしでしょうか

言ってみるもんだ
えー、有名フラワーアーティストの
ブーケとか届いた日には
氷か霰が降ってきますよーだ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ダーリン帰宅
手には
花束が!!

スッチー芸人にしてNY駐在妻                           アネーゴのブログ=アネブロ

NYでも屈指のフロリースト
「FAIRWAY」の
バラブーケでございましたー

ってスーパーだよ!!

まぁ、良しとしましょーよー

昔は「花なんて買えるか」と言っていた
男がスーパーの袋とは言え
小脇に抱え帰ってきましたから~

お礼にすぐ飾りましたわ


スッチー芸人にしてNY駐在妻                           アネーゴのブログ=アネブロ

なかなかでしょう?

でもね

実はアネーゴ宅に花瓶はありましぇんでした!

そこで
どうしたか・・・


スッチー芸人にしてNY駐在妻                           アネーゴのブログ=アネブロ

作っちゃいました☆
バーンズ&ノーブルの袋製
中は・・


スッチー芸人にしてNY駐在妻                           アネーゴのブログ=アネブロ


ポーランドウォーターのペットボトルなり~

やってみるもんだ☆


ダウンポチっひらめき電球とお願いしますダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ