スッチー芸人にしてNY駐在妻                           アネーゴのブログ=アネブロ

先程、無事
管理人さんとメンテのあんちゃんは
お帰りになりました

色々と点検箇所がありましてね
しかし点検する中で

なんと

ブラックホールの発見に成功!!
それではその貴重な映像をご覧入れまショー演劇


こちらアネーゴ宅にあります乾燥機

スッチー芸人にしてNY駐在妻                           アネーゴのブログ=アネブロ

ゆっくりと扉を開けますと・・・


スッチー芸人にしてNY駐在妻                           アネーゴのブログ=アネブロ

見えてきました何やら黒い影・・・

あれがブラックホールの正体でしょうか!?

さらに近づいてみると・・・


あっ!


ありました!!


これが


まさに


!!


キャー((゚m゚;)




スッチー芸人にしてNY駐在妻                           アネーゴのブログ=アネブロ

素敵な柄(・∀・)♪
・・・って、エトロの柄か∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!?

あ、すみません(●´ω`●)ゞ

ちゃんとした映像は
コチラでございます


ジャ――ン!!


スッチー芸人にしてNY駐在妻                           アネーゴのブログ=アネブロ

スミマセーン(-。-;)
重要なとこボカシ入ってるんですけどー!


いや~、もう
お見せ出来るのこれが限界!!((>д<))

メンテのあんちゃんが
乾燥機のメンテで
たまたまホコリ受けの蓋を開けたら
中に巨大なホコリの渦が~!!

実は乾燥機のホコリ受けの蓋
引っ越してきて初めて開けました(#⌒∇⌒#)ゞ
まさか、こんなことになってるとは~!

でもね・・・
自らの名誉のため言いますが

このすさまじいホコリの渦
9割以上
前の住人のモノですから~!!

ゲホゲホ(*´Д`)=з

「オレ、掃除してあげようか?」と
あんちゃんは言ってくれましたが
丁重にお断りしました

だってなんか
変な○とか
出てきそうだも~ん!


その後アネーゴバスターにより
ホコリは綺麗に取り除かれたのでありました~♪


みんなの家の乾燥機はだいじょうぶかぁ~い?!

ダウンポチっひらめき電球とお願いしますダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ