スッチー芸人にしてNY駐在妻                           アネーゴのブログ=アネブロ

こちらアメリカの人気スタイリスト
Tim Gunnさんの日めくりカレンダー

彼はアメリカのピーコさんと言っても過言ではない程
ご自身の変身番組「Guide To Style」
相談者をズバズバ斬っていく

まぁ、ピーコさんもスゴイけど
Timさんもかなりのもんだ
たまに相談者が泣いている・・・(T▽T;)

でも最後の持ち上げぶりはピーコさんもまっ青よ
まぁ、プリンセスにでもなったのかってくらい
持ち上げワッショイワッショイ!!(*゜▽゜ノノ゛☆

いや、実際相談者は毎回
かなり洗練されて帰っていくのでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
Timさんの実力たるやスゴイと思いますよー。(;°皿°)

そんなTimさんのアドバイスを一日一個知り
一年で365個得たら
こりゃあ、鬼に金棒っしょ!!

・・・ってなことでこちらの日めくりカレンダー使わせてもらってます

ちなみにね
元旦の一言良かったですよー音譜

スッチー芸人にしてNY駐在妻                           アネーゴのブログ=アネブロ
「Every day is an opportunity to learn what you love and what brings you pleasure」
(毎日はあなたが愛し喜べることを知る機会に溢れています)

こう思ったら毎日が薔薇色ブーケ1でしょう?
瞬きするのももったいなー目

そして本日2月11日は
スッチー芸人にしてNY駐在妻                           アネーゴのブログ=アネブロ
「Never feel shy about asking where someome got a fabulous haircut, scent, or dress.」
(素敵な髪型、香り、洋服を身に着けている人がいたら、どこのものか恥ずかしがらずに聞いてみましょう)

ウフフ( ´艸`)
実はアネーゴ聞いたことありますよ

三茶の246歩いてる時
前を行く女の子の香りおとめ座があまりに素敵で追いかけて走る人
「すみません、ぶしつけなことお聞きしますけど
何の香りつけていらっしゃるんですか?」って聞いたの・・・

そしたら教えてくれた
確かGUCCIの「Accenti」だったかなぁ
嬉しくてすぐに買ったんだけど
人が変わればで
全然違っててガックシだったなぁ(_ _。)

でもそれでもいいの音譜
何であるかを知ること
自分に何が似合うかを知ることが大切だから

人生って自分を知る旅じゃないですか・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(遠くを見つめる)

そう思ってると
毎日はウカウカしてられませんわなぁーヾ(@°▽°@)ノ

1年後Timのアドバイスで
アネーゴはどうなってるでしょ~うか??
でも、もしかして彼の本買った方が早かったかぁ~?( ̄Д ̄;;
(カレンダー格言の凝縮番的本も出ております)

いや、積み重ねが大事だよね!?ヽ(;´Д`)ノ

(自分に言い聞かすのであった・・・)


ダウンポチっひらめき電球とお願いしますダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ