スッチー芸人にしてNY駐在妻                           アネーゴのブログ=アネブロ


冷蔵庫開けると
中には「納豆」が入ってました
サンライズで買った「有機なっとう」

パッケージにはよくある
生産者の写真

「真心こめて作りましたこ・・・大豆生産者 斎藤さんの声」的なことが
印刷されてると思うじゃないですか


いまうちにあるパッケージも同じで・・・
スッチー芸人にしてNY駐在妻                           アネーゴのブログ=アネブロ

同じで・・

同じで・・?

同じじゃないよー!!
斉藤さん違うよー!!
ちょっと良く見てー!!!


スッチー芸人にしてNY駐在妻                           アネーゴのブログ=アネブロ

                            

アメリカ人のおじさんと息子らしき二人なんですけどー!!

                          

「有機なっとう」のデカタイトルとアメリカ人のなんともミスマッチな写真                    
そして、あずま食品さんが用意したであろう看板の前でニッコリ
いや、若干まぶしいかな~


でもこの方々のお名前がない??
斉藤さん??
うんなわけない
誰?誰??
気になる~!!

あづま食品さん!!このお二人のお名前をパッケージに載せてくださ~い
そうすることできっと生産者と消費者の距離が縮むと思いますよー

いや~驚いた☆ о(ж>▽<)y ☆


   

ダウンポチっひらめき電球とお願いしますダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ