スッチー芸人にしてNY駐在妻                           アネーゴのブログ=アネブロ

今朝のNYは暖かかった~晴れ

ダーリン見送った後パー
家事そっちのけで
思わずセントラルパーク
お散歩に出かけてしまいましたわーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ音譜

頭を流れる曲は
グラミーでもノミネートされた
曲調と彼女のハスキーボイスにほっこりな感じドキドキ
Chasing Pavements/Adele
¥338
Amazon.co.jp

アネーゴの天敵リスちゃんにも「おはよう」の挨拶
(今日のリスちゃんは警戒して死んだフリしてました)
出勤前に走り込むイケメンアスリート走る人眺めての散歩は最高ですよードキドキ
(お尻にどうしても目が行くアネーゴ。変態です)
あー、なんて清々しいのでしょうか霧

そうして歩いてたら
通りすがりに聞こえてくる会話
大きい犬を散歩させてる眼鏡をかけた若い男性(20代)メガネ
自転車ひょっこり来た感じのおじさま自転車との会話(60代)

おじさま自転車を降りながら驚いてる様子
「えー、もう3か月も彼女がいないって?!」

男性は落ち着いたもので
「ええ、3か月・・・あっという間ですよ」

おじさま続けて
「おいおい、オレがお前ぐらいの時は
いつもエクスタシー感じてたぞー」

え?え?エクスタシーΣ(・ω・;|||??
思わず振り返ってしまいましたよッΣ(・ω・ノ)ノ!
朝からエクスタシーって!

男性「そうですよね(・∀・)」

そうですよねって冷静に受けとめてるよー
そんな卑猥な言葉を∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もうだめ
そこからセントラルパークを歩いてる間
アネーゴの頭の中は
エクスタシーいっぱい
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おじさんの若かりし頃のエクスタシーって・・・

大きいエクスタシー頭に抱えたまま帰りは
BALDUCCI'S に寄りましたわ足あと

ここで
クロワッサンとチョコクロワッサン買って
お家でコーヒー淹れて
にしようと思いましたのコーヒー

前にはまたおじさま(別の)
なんか面白オーラ虹出てる~思ったら
やっぱり!

お店のオネさんが
おじさまの出した紙幣を確かめるため
(たぶんマニュアルで)
上に透かして見たのね目

そしたらおじさま

「僕の顔が印刷されてるでしょっ?」だって
カワイイー(^∇^)♪

言い方がなんか堺マチャアキ星星星

こういうその場を和ます一言を
とっさに言える男性ってステキラブラブ

今朝は
二人おじさまギャグのおかげで?
ちょっぴりハッピーなアネーゴでありますアップ


BALDUCCI'S のクロワッサンとチョコクロワッサンは
オーブントースターで温め直して
ZABER'S のコーヒー(HAZELNUT)をソイラテにして一緒にいただきましたわ
甘×甘ですけど朝はこれぐらいの方が即チャージビックリマーク


ダウンポチっひらめき電球とお願いしますダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ