オオトリのビヨンセ終わったら
巻きが入ってるのか
慌ただしくエンディング

すぐにカウントダウンが始まる
「10,9,8...321 Yeah!!
最後早くなかったかーっ∑(-x-;)てな感じで
ちゃっちゃっと済ませ

すぐにバッグダンサーのお姉さんが出てきて
o(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o4倍速ってな感じで
ちゃっちゃっと踊って

それでは皆様良いクリスマスをー!さようならー
チャンチャン

終わっちゃったよー!!o(;△;)o

スッチー芸人にしてNY駐在妻                           アネーゴのブログ=アネブロ



私があんなに苦労して追いかけた
点灯はいとも簡単に終わってしまったーorz

美しさよりも速さに驚いたよーΣ(・ω・ノ)ノ!

それでは驚きのクライマックス点灯の瞬間をどうぞ!
(これぞお手本のような映像)




それでは別の角度から
ビルにいる人うらやまし~と思ってたら、やっぱり見てる人いたのね~




最後に残念な(ノω・、)映像
(たぶんアネーゴがあのままいたらこんな映像だったでしょう。それにしてもブレすぎ・・・)


あ~あ、終わっちゃったよー(点灯式が)
結局追いかけたけど見れなかった点灯式
だけど記事を10本も書いた点灯式(ようやるわ。お付き合いありがとうございました)

でもなんか楽しかったなぁ
NY市警との攻防戦(あっちは相手にしてないよ)
NY市民との押しくらまんじゅう(混雑に突入したのはあなたです)
また来年も行っちゃおうかなо(ж>▽<)y ☆(懲りないね、アンタも( ̄_ ̄ i))


そして最後にアネーゴの気持ちを晴れやかにさせてくれたのが
バッグダンサーのオネエサンの・・・
スッチー芸人にしてNY駐在妻                           アネーゴのブログ=アネブロ
この笑顔!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*
まさにプロ!!
レオタードを着てるとは言え、あなたの笑顔は極寒に咲く花!!
踊るアホに見るアホ!同じアホならおどりゃなソンソンですよね!ありがとう!!
(おーい!失礼だろー∑ヾ( ̄0 ̄;ノまだツリー点灯は始まったばかりですからねー(;´▽`A``)

それでは皆様、良いクリスマスを!!(無理やりなぁ~(@Д@;)