サンクスギビングセールの勢いに乗って

 定価ながら買ってしまった品をご紹介


 まずはblooming dale's (ブルーミンンズデールズ)デパートの

 オリジナルショッピングバッグ


 ブルーミングデールズはなトレンドが詰まったギフトボックスのようなデパート

 

いつもの紙袋を持ってるだけでもワクワクしてしまうのに

それをモチーフにしたバッグだったらもっと長くワクワクしていられそう♪


 街ゆく人に「?」と思わせるのも楽しいお遊び

 バッグの底にも「MADE IN NEWYORK CITY 」の文字が!

 お洒落な作りはシャレもちゃんと効いてる

                     blooming dale's オリジナルジップバッグ

                        $ 24 

                        bloomingdale's               

                        1000 Third Avenue, NY

  

       これまでトート型タイプは見たけことがあったけど口が閉じるタイプは初めて♪

      売り場でもこのタイプが飛ぶように売れていて人によっては5個まとめ買いなんてことも

      (お土産?コレクション?ネット販売?)


      肩にかけやすいショルダータイプ

      ジップがあるから安心してお財布も入れられる


      ご近所バッグにも良いし、外しのアイテムとしても面白いかも☆