普段から賑やかなタイムズスクエア

週末ともなれば、祭りかっ!てな感じ


そんな人の波をかき分け歩く中

いきなりアネーゴの目に飛び込んできたのは

セサミストリートでお馴染みの


エルモ


「あーーー!!エルモだーーー!!」と

突進していくアネーゴε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


「写真撮ってイイー?」と聞く


たぶんディズニーランドだったら

ミッキーとかが「OK」みたいなポーズを取って

記念撮影の運びになると思う


しかし、このエルモは・・・


だめ。 だめ。 撮影はダメ。 挨拶だけ (;°皿°)


喋ったー!しかもフツーの声で!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


突然の衝撃に面食らうアネーゴ

そっとその場を去る

下手でもいいから声マネとかしようよー



それからほどなくして

今度はテレビの人気キャラクター「DORA(ドーラ)ちゃん」を発見☆

http://www.mxtv.co.jp/dora/

今度こそは・・・とよ~く見ると


ドーラちゃんが壁にもたれかかり、脚を組んで街ゆく人と喋ってる

しかもその脚の組み方が完全にオトコ(@ ̄ρ ̄@)

おーい!ドーラチャンがドラ息子にしか見えないよー


もうめまいさえ覚える中、辿り着いたキャラクターがコチラ


めっちゃ笑顔☆

でも・・・

アンタはいったい誰なんだー!!(=◇=;)