WHOLE FOODSの家庭洗剤コーナーがこれまた楽しい♪

種類が多いのもさることながら香りやデザインが素敵☆


特にラインとしてイイナァ~♪と思ったのは

こちらの「 MEYER'S 」シリーズ

http://www.mrsmeyers.com/

ママがお掃除する絵がカワイイ

そして香りが自然で爽やか


本当はラベンダーの香りで揃えたかったのだけど

どうも人気らしく売り切れ


代わりに 「RHUBERB(ルバーブ)」という香りにしてみる

アップルのような甘酸っぱい香り


でもRHUBERBってなんだろう?って気になり帰宅

辞書で調べてみると・・・


[名]

1 [U]《植》ダイオウ(大黄);その根茎(下剤, 苦味薬);その葉柄(パイ・ジャム用).

2 [U]淡黄色.

3 ((米俗))激論, 口論;(特に野球試合中の)激しい抗議


(* ̄Oノ ̄*) お~、見かけと違って、結構激しいじゃん・・・


たしかに「激論」スプレーを家中に撒く気にはならないな~

о(ж>▽<)y ☆ だから、売れ残ってったんだー!


まぁ、それは定かではないが

ルパーブ改め激論が今家の汚れを激しく取り去ってくれてます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして掃除を終えボトルをしまう時、いつも思うのです

「:*:・( ̄∀ ̄)・:*:カワイイわりにやるじゃん♪」って