ダーリンがいる時には大量買い!

そのまま荷物持ちしてもらうに限る!


それでいつものWHOLE FOODSでも

さらにデカエコバッグを購入にしてこのあり様


この袋持って歩いてたら

まさに「慌てん坊のサンタクロース☆」?

会計も終えて、帰ろうとした時

ダーリンが一言


「も、もてない・・・」


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オイ!!


あっちのマッチョなアメリカ人はひょいっと

担いでるじゃないか~


そして次の言葉に耳を疑った


「アネーゴ、持ってよ~(TωT)」


ヽ((◎д◎ ))ゝ そうきたかっ!!

情けないこと言うなよー、日本男児!!

でもダーリンの目は真剣


じゃあ、私が♪

って・・・


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

持つかーーーーーーーー!!


(´0ノ`*)だってわたくしレイデイですもの~♪


ダーリンとアネーゴのやりとりを

不思議そうに見守るレジのお姉さんに言った


「シェリル・クロウのエコバッグもう一個、いただけるかしら?」ってね


これにより現在

アネーゴ宅 WHOLE FOODS特製エコバッグ 

計4枚 所持