アネーゴ、やっちゃいましたー


セントラルパークにお散歩に出た際スポーツ

ルンルン気分音譜で出たはいいけど、なんと・・・

ジーンズのチャック全開で!?ドア

摩天楼を闊歩しちゃいましたよービル


だから皆が私に熱い視線を送ってきたワケね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


なんで気づいたかと言うとベンチに座ってたら

自転車で通り過ぎた自転車オッチャンがわざわざ戻ってきて

アネーゴの前で止まってニヤッにひひと笑ったのね


キモッ( ̄Д ̄;;


目をそらそうと下を向くとm(..)m

開かずの扉が全開でねo(_ _*)o

時すでに遅し時計


ゆっくりあげちゃいましたよーアップ

男の人の気持ちがなんとなく分かった

NYでしかもセントラルパークで

風紀を乱してスミマセン!m(_ _ )m


それに動揺したからか

帰り道は迷子!?ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


段々、落書きの多いエリアに入って行っちゃうし

しまいにはコワモテの兄ちゃんにナゾの人

「ヘイ!ベイベー」とか声かけられちゃうし

あ~、助けてーo(;△;)o


その時に天の使いが登場!!天使

なんと郵便屋さんポスト


すっごく迷惑そうに対応してくれたけど得意げ

その人のおかげで家のそばに

なんとか出ることが出来たのクラッカー


元々地図を読むのが苦手で

持ち歩かないけど

今回ばかりは地図の大切さを知りました 反省!!目