基礎化粧品もこちらのモノに切り替えた方が良いと思い

WHOLE FOODSのコスメエリアを物色


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: わ~、夢の品揃え♪


日本でも人気のJuriqueやAubleyも取り揃え

しかも日本よりお安め(円高でさらに?)


どうせなら日本で買えないモノにしようと

AVALON ORGANICSのラベンダーラインを揃えることに

(写真には載せていないアイクリームとスキンクリームも購入)

クレンジングからクリームまでそれぞれ15ドル前後

(後で知ったが、日本では2倍近いお値段が・・・)


使ってみた感想はまず香りと使い心地が

日本人好みでさっぱり爽やか


最初はオーガニックコスメ独特の

「う~ん、効いてるのかなぁ~?」が2日くらい続く


しかし!3日目の朝に生まれ変わった肌に気づく (* ̄Oノ ̄*)オオッ

私の場合、肌が内側からしっとりしてキメが整った感じがする


どうせ日本のコスメはこっちで使ってもモノ足りなくなるので

自分の肌を実験台にするべくNYにいる間、ありとあらゆるオーガニックコスメを試してみよう!


あと一緒に写ってる豚毛のブラシも8ドルぐらいですが、かなり優秀です

これでブラッシング&ブロー両方出来ます

自然なツヤが生まれて一日中ハッピー♪