日本ではオーガニック食材を「大地宅配」さんにお願いしてましたが

ニューヨークではどうしようかなぁ~と考えていたら

「WHOLE FOODS」を発見☆(大型オーガニックスーパー)


サンフランシスコのフライトで利用したことはあったのですが

ニューヨークは初めて☆


しかもタイムワーナー店はかなりのデカさと聞き

早速行ってみました走る人


日本の大型スーパー規模でありながら品物が

ぜーーーーーーーーーんぶ オーガニック

お米もオーガニックで見つかりひと安心


会計時にエコバッグも購入

なんとロックの女王

シェリル クロウ デザインのバッグ

しかも75セント!! 


ただ周りを見たら誰も買ってないんですけど・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


っていうか、むしろ紙袋に


ジャーーーンDASH!

バーーーーンむかっ

ドカーーーンドンッ


突っ込んでみんな帰っていくんですけど・・・


エコしようよ~・°・(ノД`)・°・


というアネーゴの心の叫びは届くはずもありませんでした ( ̄□ ̄;)!!


まぁ、お土産とかにはいいかもしれませんね~プレゼント


ちなみに今ウチにはすでに2個あります!

( エコしないといけないのはアンタだよ!! )


ヾ(@°▽°@)ノ わたしっすか!?