仮住まいであるマンションにチェックイン☆


お部屋は日本で言うところのちょっと広めのワンルーム


キッチンは必要なモノがだいたい揃ってるので自炊も可能!

特にドデカな食器洗浄機があるのがうれしー

(ふたりだけどー)


何よりも、これだけ揃えばダーリンに美味しい物が作ってあげられるわ

だって私は駐在妻ですものー♪(←完全に酔ってる)



全てが完璧に思えたその瞬間、問題が発生!

な、なんと・・・


テレビが映らない!!


ヽ((◎д◎ ))ゝ なぁ~に~!!


二人してテレビっ子なのでこれは痛い!!

ブーブー(=`(∞)´=)


不動産屋さんが慌てて飛んできて

テレビを叩く


直る


о(ж>▽<)y ☆ラッキー!!

不動産屋さんもひと安心して帰る


が、しかし・・・


不動産屋さんが帰った後

再び嵐が襲う


砂嵐が・・・(T▽T;) ザーしか言わんよー!!


私たちがどんなに叩いても直らない

コツがあるのだろうか


もうこうなったら

テレビを捨て街に出よう☆ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


そうしてダーリンと冷たい風が吹く中

街に繰り出すのであった