200810290934000.jpg
アメリカのビザ取得のためダーリンとアメリカ大使館へ

大使館はセキュリティが厳重でちょぴりビビりモードの…

ダーリン!

Σ( ̄◇ ̄*)オイッ、大丈夫かっ!

緊張のあまり動きがロボコップ化するダーリン

(;¬_¬)アヤシイ

そのくせアネーゴには「しっかり受け答えしてよー。アネーゴが変なこと言ったらビザ下りないからねー」とほざくではないか

大丈夫!やるときゃやるよ、私は!

ちゃんと面接で言うことも考えたんだから!
「私は現在、主婦で同時に芸術(お笑い)活動もしております。渋谷(のホテル街)にある事務所に所属し常設劇場(シアターD)にも出演する女優(女芸人)です。NYでは夫をサポートするかたわらアメリカ国においても芸術(お笑い)活動をしたいと考えております」

どうだ!完璧ではないか!

そして、いよいよアメリカ人の大使館員さんがアネーゴに質問する時が来た!

いざっ!

「おぅ、アネーゴさんは元フライトアテンダントなんですね(^ー^)?」

「はい、元です。今は…」

言う間も無く

「ビサはおりますので(^-^)」

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ、簡単!

想像以上に簡単な面接で拍子抜けした

そしてアメリカにはまだ芸人アネーゴの情報が全く伝わっていないことを確認!

こりゃ、相当芸術活動を頑張らないとなぁ

出国する頃には「アネーゴさんは今芸人さんですよね!」と言われるくらいになりたいなぁ~♪

そう思いつつ、隣のロボコップに目をやるとビザが下りた安心からか、人間に戻っていた!

Σ( ̄◇ ̄*)早ッ
まぁいいか、ビザも下りたし、ひと安心♪