P1000306.jpg


これはお祭りで床屋のおばあちゃんと

おばあちゃんの故郷・山形の「紅花染め唄」を踊った時の写真



そしてなんと送別会の最後では

東京バレエ団のバレリーナでもあるおばあちゃんのお孫さんが

お友達と一緒にアネーゴの為だけに振り付けをしてくださった!



素敵~♪



その成果がコチラ!



ブラボー!

ちなみに撮影後、激しい筋肉痛に襲われることとなる…(_´Д`)ノ~~

気さくに振り付けてくれた上に、アネーゴお気に入りのダンサーの方のサインまでプレゼントして下さった

優しいお孫さんとお友達♪これからも宜しくお願いします!

まずその前にアネーゴは柔軟をもう少し頑張りますσ( ̄∇ ̄ )テヘッ