先日ラジオでお知らせした




【緊急発表】の内容




気になっていた方もいらっしゃると思うので




この場で改めて発表させていただきたいと思います




その内容とは・・・・・




「わたくし、この度、ニューヨーク夜の街キラキラに引っ越します!!」です




ついにブロードウェイ演劇からのオファーが来たか??




いえいえ、とんでもない!




一切仕事のオファーはございません




ただ単にダーリンが転勤になりました




完全なる便乗です飛行機




しかしながら、ショービズの本場ニューヨークに住むチャンスは中々ないので




この際、一緒に行ってこようと思います走る人




とりあえず明日の事務所ライブがアメリカ出発前、最後のライブになるのでしっかりやり遂げたいと思いますパンチ!




ぜひ皆様お越しくださいませ




取り急ぎご報告までベル