益川教授の


「大してうれしくない」


思いもしない発言に
脳天突き抜けたアネーゴです

これは恋でしょうか?


そのあとも小林先生について聞かれても
「僕は小林くんを研究してるワケではないから」

これまた度肝を抜かれた


たぶん益川教授は笑いを取りに行ってはいないと思うが
かなり面白いと思うのは私だけだろうか??


昨夜からすっかり益川教授フリークになりつつあるアネーゴである

次はどんな面白コメントしてくれるかなぁ~と
ノーベル賞受賞者に期待している


加えて益川教授の奥様が良かった
帰宅後、益川教授にダメ出し

「素直に喜べとクレームが来ております」
って!!
怒って喜んでいた益川教授も奥さまの前で猛反省
あ~、なんて素敵なんだ


もっと益川教授について知りたい!!
よ~し!!益川教授の本を読んでみよう!!
たぶん理解できないけど・・・


もっと知りたい


その気持ちこそが大切!!