200810012101000.jpg
六本木の駅を降りて歩いてたら

40代ぐらいのビジネスマンに声をかけられる
「札幌便でご一緒しませんでしたか?」

大真面目に聞いてくる
札幌は最近行ってませんけど…誰と間違えてんだこの人は?

次の質問で分かった!
「札幌便でお世話になったと思うんですけど…」

あ~!札幌便のクルーの誰かと間違えてる~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
「違いますけど…(私はスッチー・アネーゴです)」

「いや~、似てらっしゃるな~」
ビジネスマンは首を傾げながら行ってしまった

よく見ると手には名刺があった!

ちょっと~、ナンパですかー<(`⌒´)>エヘン

久しぶり~♪( ̄▽ ̄)ノ″

でも気になる~◎札幌便のアネーゴそっくりさん

確かにネタ見せ前ということでクルー仕様ヘアメイクですけどね

現役クルーに間違われちょっとだけうれしかった元クルーで今は芸人のアネーゴであった