ちいさなあなたへ/アリスン・マギー
¥1,050
Amazon.co.jp

「可愛い女の子の赤ちゃんを産んだ

お母さんの思いを描いた大人向けの絵本」


本屋で軽く立ち読み


(T▽T;)号泣


涙目でレジに本を持っていった


そして姉にプレゼント


姉パラパラとめくり始め


(T▽T;)号泣


目が真っ赤!!


母にも薦める


母パラパラめくり一言


「そんな先のこと心配してどうするの~( ̄へ  ̄ 凸」


母強し!!


ちなみに・・・アネーゴと姉が号泣した一節はコチラ


「いつかあなた(赤ちゃん)も

私が経験したのと同じように

その小さな胸が張り裂けるような思いをするかもしれません」


(T▽T;)(T▽T;)号泣

赤ちゃんが娘になって失恋して泣く日が来るんだよ~!


(°Д°;≡°Д°;) まぁ、たしかに母が言うように先のこと心配し過ぎだね


とりあえず、すくすく育て♪