200809272323000.jpg

帰ってからお風呂に入りゆっくりしているとイイ女ぴろより電話

ロシアのお土産もあったので近所のガストで落ち合うことに♪

バリスタ気取りアネーゴがエスプレッソからのアイスコーヒーを作るも失敗

薄~いアイスコーヒーを飲みながらぴろの濃~い恋愛話を聞く
それでそれでO(≧▽≦)O

もうあまりに甘い話なのでスイーツも頼まず聞き入る

もはやドリンクバーだけで粘る客

しかし話を聞いて漏れるのは吐息、じゃなかった、ため息(_´Д`)ノ~~

イイ女にはいくつになってもイイ男

アネーゴは思わず
「1日だけ人妻芸人と立場交換しない?」と申し出る。しかしあっさり断られる~

気にしな~い♪( ̄▽ ̄)ノ″だってこれが私の生きる道☆だもん