200809271356000.jpg
昨日はダーリンと久しぶりにデートでした

ランチはダーリンが決めたお店

なんでもレストランの優待券をもらったらしい

久々のデートに優待券はどうよッ(* ̄O ̄)ノと思いつつも、せっかくなので行くことにする

六本木にある洒落た造りの和風ダイニング

いいんじゃない♪( ̄▽ ̄)ノ″

そう思うも束の間

出されたオレンジジュースが水で薄められてる~◎Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

マーライオン・アネーゴ >゜)))彡

しかも、コースで先付けの後いきなりのステーキ、きのこのソテーは冷たい

ど~うなってんのー、この店!?

もうあまりの酷さに抜け出す!

目の前に馴染みの『シシリア』を発見☆

駆け込む!

一枚のピザにほっとさせられる

一枚の優待券
一枚のピザ

雲泥の差

無料より高いものはな~い( 」´0`)」

ピザを噛む度、その言葉を噛みしめるのであった~