200809262010000.jpg

昨晩はクルー時代の同期会でした

メンバーは3年ぶりに会うみほちゃんと先日も会ったカリスマブロガーのチョコちゃん

現役の頃、同期でフライトの場合、よく夕食に出かけたなぁ
「じゃあ、ロビーに7時集合ね♪」みたいな感じで

しかしアネーゴは時差ボケで寝倒して7時過ぎにロビーから電話をもらうことがよくあった…(・・;)

昨夜はそんなステイ気分を思い出したく、選んだお店は『FRYDAYS』☆アメリカ滞在ではこんな感じのダイナーによく行きました

女三人集まれば咲くわ咲くわ恋バナ

アネーゴはすっかり忘れてたけど、みほちゃんに三時間くらいホテルの内線電話で恋の相談をしたことがあったらしい…(・・;)

わ~、ごめんなさい!女って忘れるよね~♪
…っていうか、私かσ(^_^;)?
それからもメンバーの恋バナは咲き乱れるのであった~♪