マネージャーからメールが届く

「アネーゴさんのオンエアなさそうです」

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

そう!今日は以前にお伝えしたとんねるずの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」のオンエア日☆

( ┰_┰) 泣けた

マネージャーの親心
「なさそうです」

「ないです」と書かなかったマネージャーの気配りに泣けた

そして腐った
昔、担任が言った「近くで外すは遠くで外すと同じだ」という言葉を思い出した
収録呼ばれてもオンエアされないなら意味がないんだ( p_q)エ-ン

もう芸人辞めよう!

そんな言葉が頭をよぎった時テレビから王監督の退任会見が流れてきた…

「50年間好きな野球にどっぷり浸かれて幸せでした」

(* ̄O ̄)ノ50年間!

私なんてお笑い始めてまだ2年

一回の空振り三振で辞めるなんてバカだ!

あと48年やれるんだ!48年やったら私は82歳だ!82歳のスッチー芸人がいたってええじゃないか!

「昔はスッチーって言ってたんだよ~」みたいな始まりでさ

だから腐るのではない浸かる!

そんなこんなでアネーゴ目的でタイマー録画された方は解除してください!

いや、そのまま録画してください!今日の戦いは歴史に残るぐらいの戦いになると勝手に思うからです!

事務所の先輩・弾丸ジャッキーさんが出ます!応援宜しくお願いしま~す♪( ̄▽ ̄)ノ″