200809241700000.jpg
ようやく回復の兆しが見えてまいりました☆そんな中、健康的なヤク中になりましたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

そう!

『ヤクルト』中毒!(*≧m≦*)ププッ

発端はお腹を壊した私への父のアドバイスでした

「アネーゴ!ヤクルトの原液を飲め!」

原液って(* ̄O ̄)ノ

探し廻った結果、それは…

「ヤクルト300」のことでした

父よ、確かに濃いけど原液ではない!
まぁ、そんなんで今週アネーゴが消費したヤクルトは

ヤクルト300 5パック
ヤクルトフツウ 3パック

あなたはかつてこれだけのヤクルトを飲んだことがありますか!

私はあります

だから何だ

まぁ一時的とは言え、乳酸菌いっぱい飼ってるよ♪だ

ただ困ったのは、ダーリンも同じくらい飲み、同じお店で毎日買ってたので売上げに貢献しちゃったみたい

今日行ったら、ヤクルトの売場が拡張されてた

新製品の
「シーズ」なるものが加わってた

買った

もし治ったからと言って購入ストップしたら、店長さんガッカリするかなぁ?

…などと余計な心配をするアネーゴ

そう思いながらも次の一本に手が伸びる

あ~、ヤク中♪