200808301407001.jpg

昨夜は味の素スタジアムでavexのサマフェス「a-nation」でした☆
一番のお目当ては東方神起のジュンス君♪

初めての生ジュンス君の母性本能をくすぐる甘い声に酔いしれたのであります

ちなみにアネーゴはジュンス君が大好きなオヤジギャグを言って独りでウケるというモノマネが出来ます☆(だから何だ)

その他で感動したことは鈴木あみちゃんの腹筋が六個に割れてたことでしょうか

ラブリーな衣裳に反して腹筋がコブラみたいで度肝を抜かれましたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

キュートな笑顔に隠された彼女の自己管理に対するストイックな一面を見たような気がします

そう感じながらも席で焼きそばとビールをしっかり味わうアネーゴです♪

腹筋は掛け声で鍛えるのです!「あ~ゆ~O(≧▽≦)O♪」って

最後に花火(←今年初の花火)を眺めながら「2008夏ありがと~う( 」´0`)」と勝手に締めくくるのでした~♪