昨日は初めてジワジワと人気の「フラフープエクササイズ」
なるものにダーリンと初挑戦してきました☆

一言で言って楽しい~♪

hiphopのリズムに合わせて腰をフリフリ♪

アネーゴはギックリ腰になりながらもやった「美腰エクササイズ」の

おかげで、すぐにコツを掴みグルグルと快調!


ダーリンは・・・へっぴり腰で懐かしのヒゲダンス♪爆笑!!

(この後目に入ると爆笑してレッスンにならないので、アネーゴの後ろでやってもらうこととなる)


でもさすがにアネーゴも技の難易度が上がってくると付いていけなくなり

鏡に映る自分の姿が、まぁ、ブッサイクなこと!!(;°皿°)


それからは必死になるあまりインストラクターの先生に

「楽しんで♪ 楽しんで♪ヾ(@°▽°@)ノ」と何度も声をかけられることに~!?

きっと鬼の形相ヾ(▼ヘ▼;)だったのでしょう。トホホホ・・・


そうは言っても終わってみればかなりの爽快感♪

汗でぐっしょりなダーリンに感想を聞いたら

「先生がボインだった(^ε^)♪」って・・・


オイッ!!これでも食らえーーー!!

( ・д・)/--=≡(((卍 Σ(゚д゚;)


今度はひとりで挑戦しようと思うのでありました~♪


HOOPエクササイズwithDVD―フラフープ1日5分で、くびれくっきり! (DIA COLLECTION)

¥1,575
Amazon.co.jp

FunKey-Hula ファンキーフラ
¥3,640
Amazon.co.jp