最近、毎朝泣いてスタートのアネーゴです

だってオリンピックがスゴイことになってるじゃないですか~!!


2,3日前あたりから、柔道女子勢の「妹の支え」というフレーズで

実際妹ポジションのアネーゴは号泣ですよー(/TДT)/


姉妹愛って、やっぱり姉妹にしか分からないじゃないですか~

「そんな、お姉ちゃん見たくない!道場から出てって!」

というセリフは完全にハマリましたo(;△;)o


クリネックス5パック追加で買ってきて~!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


選手の重圧、ケガ、、町内会と色んなことが

選手を取り巻くなかで4年に1回のチャンス☆


アネーゴが直接見に行ったわけじゃないけど

もうそこに思いを馳せると涙が勝手に無責任に込み上げてきてしまうんです


そして今日の北島選手!圧勝でしたね~\(゜□゜)/

100mの時とはまた違う

凄みというか、王者の風格さえも漂っていました


もうこのレベルの選手になると拝ませていただく感じさえします


で、でもですよー

そんな王者の取った行動で

どうしても気になって仕方ないのが


表彰式でもらったブーケを


なぜ


岩崎恭子さんに


投げたのですか~!!( ̄□ ̄;)


これってもしかして・・・・


ブーケトス??


ってことは次の金メダリストは君だよ!!的な意味があるわけで・・・・

「岩崎恭子 現役復帰のシグナル」ですか?!


はたまた


ふたりは


出来ていて


全世界に向けての


プロポーズですか~!!


気になる~!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


まぁ、そのあたりのところは

明朝、小倉さんが突っ込んでくださると思うんですがね


小倉さん「恭子ちゃん、ブーケトスどうだった?」


恭子ちゃん「私に聞かないでくださいよー、小倉さんったら」


(スタジオの佐々木恭子さんに小ボケをかます小倉さん)


岩崎恭子ちゃん「今まで生きてきた中で一番うれしかったです」


これで決まりでしょう!!

ぜひ、岩崎恭子さん、このセリフを「私言いますよー」な雰囲気を出して

言ってください!演出サイドからのお願いはそれだけです


こうしてオリンピックをあらゆる角度から考察し、妄想し、暴走し

アネーゴは2倍いや3倍にしてオリンピックを楽しむであった~♪


明日の朝もきっと泣いてる・・・私(T▽T;)


バラの花束投げた北島 受け取った岩崎恭子が真相語る
 14日、北京オリンピック男子水泳平泳ぎ200mで金メダルを獲得した北島康介(25)が、表彰式で授与..........≪続きを読む≫