200808131614000.jpg
腹ごしらえも終え、次なる会場にダッシュで向かおうとしたところ、足が止まる
引き止めたのはコチラ
華々美人 青山店
渋谷区渋谷1-7-3

マンゴースイーツのお店です
特にマンゴーかき氷がスゴい!

たぶんこのタイミングを逃すと夏に食べるのは来年になると思い

即入店!
即注文!
即完食!

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

香港で食べたマンゴーかき氷を思い出しました

それは香港のモワッとした暑さの中で食べる激甘マンゴーゴロゴロかき氷

東京で再現されるとは~!…っていうか東京の夏が香港みたいになってきてるんですけど~!

温暖化問題はひとまず置いておき、かき氷のおかげで瞬間冷却された私は先を急ぐ

途中、セールのTシャツを店先で掴むが、すぐに離す

もう着ないわな

急げー~~~~ー(・∀・)ー ブーン